今日の金剛山登山だが、まつまさ駐車場には、たくさんの車が止まっていた。
 
今日は、ちと考え事したく、出来るだけ人とは会いたくなかったので、黒栂谷ルートで山頂を目指した。
 
案の定、山頂に着くまで、誰とも会わなかった。
 
山頂に着いたのは、午後5時30分近かったと思う。
 
今日は、考え事に集中していたので、ライブカメラに映るのもすっかり忘れていた。
 
千早本道にて下山したが、3名の人とすれ違ったが、見慣れない人ばかりだった。
 
新しい人かな?
 
新しい登山客が増えることは、非常に、嬉しいです。
 
千早本道、8.7合目付近、登り時、右側に見つけました↓。

ギンリョウソウ♪

 

見つけると、何だか嬉しくなります。

 

...。

 

今日の昼頃、FAXの受信音が鳴った。

 

業者か、同業者の訃報だろう...と思っていたら、東京高等裁判所だった。

 

内容は、口頭弁論期日の調整 と 控訴理由書の提出期限 、 和解の希望 などだった。

 

控訴理由書の提出期限は、大きな文字で、「厳守」と書かれていた。

 

もう明日にでも発送できる段階まで来たが、最後は、神の力を借りようと思って、今日も金剛山に行った。

 

土壇場で、良い発想が生まれ、帰宅後、修正を加えた。

 

今夜は、これで寝ることにし、明朝、スッキリした頭で、最終チェックをしようと思う。