今日は、仕事の都合上、いつもより少し早めの登山だった。

午後2時45分頃、スタートだったかな?

お昼が、餃子の王将で、 焼飯 と ニンニク増し餃子 を注文。

次回からは、ノーマルの餃子を注文しようと思う。

金剛山だが、雨が降っていたので、傘登山だった。

雨なのに、多くの方が下山してくる。

僕が下山してる時も、傘をさして登ってくる人が結構いた。

これが常連さんだけでなく、見慣れない人も...。

どうなってるの?

さて、捺印所のおじさんから、下記2つのアンケートにご協力お願いしますとのこと。




金剛山ロープウェイ復活に向けてのアンケートだそうです。


どなたでも(大阪府以外の方でも)、アンケート可能だそうです。


それぞれ1分かからないかと思いますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。




そうそう、府道の通行止めだが、重機は置いてあるものの、雨が続いているので、修復工事の着工は、まだとのことです。


まだまだ、時間がかかるようです。