昨日は、夕方から車の点検があったため、午前中に金剛山に登っても良かったのだが、頭がスッキリした状態で片付けたい仕事があったので、金剛山登山を休むことにした。

 

で、夕方、自動車屋さんに車を持っていったら、休業。

 

ん!?

 

12月の点検の時、先方が無理やり、この日を指定してきたのに...。

 

そういや、ひと月くらい前に、一度、着信履歴が残っていたが、これ?

 

う~ん、どういう理由であれ、ムカついています。笑

 

...。

 

夜は、気分転換に銭湯へ。

 

サウナや露天風呂で、阪神・ロッテ戦を見ていました。

 

とにかく12回ドローという熱戦のため、長時間のサウナになってしまいました。

 

入浴前と入浴後の体重差が、2.6キロ。

 

クタクタです。

 

夜、ブログを綴る元気もなく、家に戻るなり、即、寝ました。

 

おかげで、今朝は、良い目覚めでした。笑