昨日は、金剛山登山をお休みにしました。

 

お昼、友人から昼食を兼ねての相談を受けおり、時折、「こりゃ、メチャクチャ雨が降っているなぁ。」と雨量に驚いていた。

 

夕方、雨はマシになったが、「こんな日に、登山なんて...。」と、ふと思ったことがおかしかった。

 

連続登山してる時なんて、「今日は、長靴がいいかも♡」なんて感じで、金剛山に向かっていたもんな。

 

...。

 

こんな日でも、捺印所のオジサンは、金剛山に登ってる。

 

ホント、凄いよ。

 

感謝の意を込めて登山するのも良かったのだけど、自分の体調が悪いままなので、総合的に判断して、休みました。

 

今日は、登る方向で、仕事を進めています。笑