今日は、夕方から野暮用があったので、金剛山登山を休むことにした。

 

まぁ、午前中、金剛山に行くことは可能だったけど、頭がスッキリしている朝に処理したい仕事を片付けたく、仕事を優先させた。

 

で、ほぼ予定通りに片付いたので、2週間限定で上映されている マルサの女 を観に行った。

 

正直、今ままで、一度も、まともに観たことがなかったので、この機会に...と映画館に足を運んだ。

 

感想は?と言われれば、ふ~ん...って感じかな?

 

映画の後、控訴理由書作りに取り組んだのだが、何ら前進はなかった。

 

夕方は、野暮用を済ませ、風の湯へ。

 

サウナに入れば、免疫力がアップするかも...という期待を込めて。

 

そろそろ、いい加減に、咳が止まって欲しいです。