昨夜から得体の知れない恐怖に苦しんでる。

 

力を抜かなきゃヤバいぞ...と思っているものの、どうしても考え込んでしまう。

 

数時間、考え続けてると、血管が切れるんじゃないか...という恐怖も襲い掛かってくる。

 

ってことで、気分転換のため、金剛山へ。

 

金剛山に着くまでの間、先日メルカリで購入した サカナクション の アルバムにある マッチとピーナツ ばかり聴いていた。

 

 

さて、百ヶ辻をスタートした時刻が思い出せない。

 

念仏坂を往復...ん!?

 

下山時、葛木神社付近で人と会った記憶はあるが、念仏坂の途中までの記憶が怖いくらいにない。

 

ヤバいな。

 

そういや、

 

下山時、念仏坂の溝のゴミを取り除いていた。

 

けど、また、すぐに溜まってしまうのだろうけど。