明日の判決言渡に出廷するため、前泊で東京入り。
 
久しぶりに新幹線に乗った。
 
座席は、いつも富士山が見える窓側と決めている。
 
綺麗に見えるかなぁ...と楽しみにしていたのだが、こんな感じ↓。

 

山頂を見たかったのになぁ...と思っていたら、かろうじて見ることができた↓。

 

その後も、ただ、ボーッしながら、窓の外の景色を見ていた。

 

なんだろ...何も考えられない状態というか、抜け殻状態というか、とにかく、なるようにしかならないからね。

 

ふと、東京駅に着き、在来線に乗り換えの際、「あれっ...この心境って、税理士試験の合格発表の時に似ている!?」ってことに気づいた。

 

その後も、スパ・ラクーアでサウナに入るも、ただただ、ボーッとしていた。

 

 

 

今回の裁判に関する訴状の見出しをブログに綴ったものの、詳細を書くまでに至っていない。

 

明日、朝起きて、綴る気になったら綴ろうと思う。

 

 

明日の行動も、まだ、決めていない。

 

まぁ、1時間くらい前には、裁判所に着いていたいなぁ...くらいかな。

 

で、こちらの主張が認められた場合には、その足で、靖国神社に参拝に行こうと思う。

 

純粋な御礼参り♪

(殴り込みじゃ、ないよ。)

 

あの看板にお礼を言わなければいけないからね。

 

...ってことで、そろそろ寝ようかな?