今日は、所用を済ませた後、ららぽーと堺で昼食をとり、金剛山へ。

 

いつもより早い時間での登山だったためか、セトに着くまでに8名くらいの方とすれ違った。びっくりだよ。笑

 

今日も、考え事しながらの登山だったため、山頂に着くまでの記憶が、ほとんどない。

 

捺印所に行ったら、オジサンが、「今日は、メチャクチャ、バタバタしてるねん。」と。

 

そんな中でも、早口で、「カトラ、大盛況やわ。ニリンソウ、見に来てるねん。」と。

 

いっぱい咲いているそうです。

 

ただ、カトラ谷のルートは、国指定の立ち入り禁止区域ですので、僕的には、オススメできませんので。

 

...。

 

冒頭の所用を説明すると、近畿税理士会の副会長選挙の投票に行ってきました。

 

僕が税理士になったのは、平成16年4月ですが、初めての副会長選挙です。

 

確か、任期は2年のはずなんですが。

 

定数4名のところ、5名の立候補者。

 

僕のところに、推薦はがきが4枚届きました。

 

そのうち3枚は、以前、僕が所属していた団体で、大阪支部長を務めていた方です。

 

僕の推測ですが、この方が立候補したので、投票実施になったのでは...と分析しています。

 

その人の家で泊まったこともあるし、お好み焼きで長時間話したこともある方ですが、もう何年くらいあっていないのだろう?

 

平成22年が、最後かな?

 

まぁ、今の状況にいてもたってもいられなくなり、立候補したと勝手に分析してますので、その方の名前を投票用紙に記入し、投票してきました。

 

おそらく、すでに投票結果は出ているのだろうけど、近畿税理士会のホームページでは、現段階では、アップされておりません。

 

まぁ、久しぶりに会ってみたいとは思っているので、気が向いたら、連絡とってみようかな?...とは思っています。

 

もちろん、インボイス & 消費税 の件でね。

 

 

ただ、今は、僕の裁判です。

 

ホント、お願いだから、そろそろ勝たせてくれよなぁ。笑