今日の金剛山登山ですが、まつまさ駐車場に車を止め、モンベルで買い物をしてからのスタート。

 

今日のルートは、念仏坂ルートで山頂を目指した。

 

これも、業界のオンラインウォーキングの歩数稼ぎのためです。笑

 

小雨が降ったり、やんだりする中での登山だったので、人が少ない。

 

いや、少ないというより、いない!...と言った方が良いかもってくらい少なかった。

 

 

途中から、雲の中を歩いているような感覚で、とにかく寒かった。

 

まぁ、服装が真夏時と同じ服装だったの原因だが。

 

 

下山時、もう人と会わないだろうと思っていたら、先日のチャレンジダイトレで会った方が登られてきました。

 

しばし、チャレンジダイトレの話をしました。

 

オジサンの顔を見ると、ホント嬉しそうな顔をしていた。

 

なんせ、上級コースをクリアしたもんなぁ。

 

ホント、おめでとうございます♪