今日も仕事をしていて、キリのいいところまで...ってな感じで仕事をしていたら、金剛山に着いた時には、午後5時を過ぎていた。
 
トレッキングシューズを履くと、やはり左足首が痛い。
 
けど、我慢するしかない。
 
遅いスタート時刻ではあるものの、黒栂谷ルートで山頂を目指すことにした。
 
理由は、業界のオンラインウォーキングでの歩数稼ぎのためだ。
 
もちろん、山頂まで、誰とも会わなかった。
 
ライブカメラに映り、捺印をもらい、すぐさま、下山。
 

今日の一枚↓。

千早新道(自衛隊道)からの一枚。

 

写真だとイマイチだが、実際には綺麗な夕陽だった。

 

今日は、急ぎ足で下山したため、スタートからゴールまで90分切れた。

 

 

 

なんだか分からないが、山頂のソフトクリームが無性に食べたい。

 

平時は、午後2時30分で、売店、閉まるもんなぁ。あ

 

うぅ...食べたい。