今日は、雨の中の登山。

 

正直、休みたかったが、業界のオンラインウォーキングが開催されたので、歩数稼ぎのため金剛山へ。

 

雨が、それなりに強く振っていたので、千早本道を往復することにした。

 

当たり前だけど、雨なので、誰ともすれ違わない。

 

しかし、誰かと会うのが金剛山だ。

 

6.5合目で、お姉さまに追いつき、追い抜いた。

 

雨の金曜日だったので、登山客は少ないはず。

 

なので、ライブカメラに、あえて映りに行った。

 

 

 

下山時は、お姉さまと雑談しながらの下山。

 

千早本道往復で、まさかの2時間越え。

 

雨の中だったので、登山靴がビショビショ状態だ。

 

日曜日までに乾くなかな?