連日、頑張っております↓。

党派を超えての街宣のようです。

 

素晴らしい活動だと思います。

 

街宣活動の内容も、なかなかいいものだと思います。

 

 

 

このような活動のおかげで、一般の方も、消費税は益税ではない!ということを理解している人もいるのに対し、税務の専門家である税理士が、それに気づかない現状は、ホント情けない限りです。

 

YouTubeを見て学べ!...と言いたいのですが、税理士の平均年齢は、60歳を超えているかと思います。

 

10年前と比べて、SNS利用者は増えてきていると思いますが、まだまだ利用している人は少ないと捉えておいた方が良いように思えます。

 

となれば、新聞広告が、一番有効のように思えます。

 

クラウドファンディングなどで寄附を集めてみても面白い状況になってきているような気がします。

 

...というようなことを、連日考えております。笑

 

 

 

インボイスのことも大事ですが、僕自身は、日本年金機構との裁判を優先させます。

 

ただ、何か仕込みが必要な気がしますので、そちらも意識して行動する方向で考えております。