登山後、風の湯河内長野店で、サウナを思いっきり楽しんだせいか、今、ぐったりしています。
 
さっさとブログを綴って、寝ることにします。
 
今日も、金剛山に行く前、ライブカメラで山頂の気温をチェックしたら、10℃を少し超えたくらいだったと思う。
 
昨日、一昨日の状況から、今日は、寒いぞ!と判断し、ヒートテックシャツで登ったら、山頂の気温が10℃だった↓。

ヒートテックシャツじゃ、めちゃくちゃ暑くて、ペースが上げれなかった。

 

ホント、ここ数日の気温、読みにくいです。

 

 

さて、捺印所で押印を貰う際、「記念回数の人が多く登ってきますか?」と尋ねたら、「多いですよ♪」と。

 

99回の人や、100回の人などが、ここ数日、登ってきてるようです。

 

オジサンの話では、記念回数登山達成した人は、みんな嬉しそうな笑顔をしているようで、みんなの笑顔を見てると元気でるわぁみたいなことを言ってました。

 

100回達成しました♪...ってブログを見ると、僕も、嬉しくなってきます。

 

表彰式、開催して欲しいですね。

 

あと、4月1日から、山頂トイレ前で、記念回数者が掲載されるかと思いますので、表彰式までの間、こちらの掲載をお楽しみ下さいね。

 

そうそう、知り合いの方も、今日で、記念回数達成♪

 

回数を綴ってしまうと本人が特定されるので、控えさせて頂きますね。笑