今日は、金剛山登山を休んだ。

 

理由は、仕事。

 

時間に追われています。

 

夕方から、お客様との打ち合わせのため、完成した決算書を眺めていて、次年度以降のことを、ぼんやり考えていました。

 

 

...。

 

 

打合せから帰ってきて、YouTubeで、れいわ新選組の街宣活動を見ていたのだけど、インボイス関連の説明は、どうしても ??? となります。

 

第2法人税 って言葉以外にも、輸出戻り税 なんて聞くと、大丈夫?と思ってしまう。

 

ほかにも、消費税は、利益と非課税仕入に課税しているとの主張もね。

 

一般の人が聞いて、理解してもらえるだろうか?

 

街宣活動現場の空気感は、どんな感じだろ?

 

 

 

片山さつきは、どう感じているのだろ?

 

 

 

近々、仕事が落ち着く。

 

落ち着いたら、ゆっくりしたい。

 

焼肉や串カツを食べて、ビールを飲みたい。

 

温泉施設で、サウナを楽しみたい...などなど。

 

終活も考えないとな。

 

まぁ、脱会するのが、一番いいんじゃないかと。

 

 

 

おっと、もうこんな時間。

 

寝ようっと。