今日の金剛山登山は、久しぶりに 松の木尾根 ルートで山頂を目指した。
 
夕方、このルートだと、間違いなく山頂に着くまで、誰とも会わない。笑
 

↓最初の急登を登り終え、平坦になったところです。

で、前回、いつ、このルートで登ったのだろう?と調べてみたら、2021年6月21日。

 

ん!?

 

絶対に、おかしい。

 

記録簿の付け間違い?

 

少なくとも、1年以内に登ってるはずだが...。

 

 

予想通り、山頂まで誰とも会わなかったのだが、ライブカメラ広場に、知り合いが座ってライブカメラの撮影時刻を待っていた。

 

知り合いと言っても、名前は知らない。

 

僕が連続登山してる時に、よく会うってことで、先方から話しかけられたのがきっかけで、挨拶のほかに、2言、3言会話するような感じです。

 

相手は、オジサンなのか、オジイサンなのか知りませんが、僕より、かなり年上の方です。

 

いつ頃、会ったのだろ?

 

1年半ぐらい前かな?

 

会った回数は、10回なかったけ?

 

分からない。

 

 

 

山頂の気温↓。

体調管理が、難しいです。