昨夜から、アメブロの調子が悪く、やっと、アクセス出来るようになった。

よしっ、ブログを綴るぞ!

って言っても、昨日も考え事しながらの登下山だったので、記憶がない。

ってことで、山頂の気温。


山頂の風景。


そうそう、昨日は寺谷を往復した。


↓ここの水が出ていなかったので、下山時、水が出るように調整しました。

ご覧の通り、勢いよく水が出ました♪


この水で顔を洗ったら、めちゃくちゃ気持ち良かったです。


恩返しって訳じゃないですが、時間的に余裕があったので、なおしました。


寺谷は人気ルートで、たくさんの人が利用するしね。


自分では、早く下山したつもりだったが、駐車場に残っていた車は、僕のだけ。


やっぱ、ひっそりしすぎると、ちと寂しかったです。