東京高検が特別抗告するのかどうか、朝から気になって仕方がない。

 

そんな状態で、飛び込んできたニュース↓。

 

まず、僕は、立憲の支持者ではなく、立憲なんていらない!と思っている立場なので、立憲を応援する気は、さらさらない。

 

で、本題。

 

 

総務省が 捏造なし と報告したようだ。

 

僕は、それで良いと思う。

 

大臣なんか、かばう必要はない。

 

今回の件、大臣が自らの保身のため、部下のせいにしようとしてるのだからね。

 

この時点で、大臣失格です。

 

なんというか、この観点にだけついていえば、N党?の立花氏の振る舞いは、評価できます。

 

 

 

高市氏を擁護する 百田直樹氏 の YouTube も見ているのだが、酷すぎる。

 

高市を、次期総理大臣にしたいだと!?

 

↓これを知ってるのか?

 

狂ってる。

 

救いようのないアホ と評価されても良い内容です。

 

高市氏は、松下政経塾出身でしょ?

 

松下幸之助の名に、泥を塗っているという自覚はないのだろうか?

 

 

 

同じ松下政経塾出身者の原口氏がコメントしています↓。

僕は、原口は好きではないが、この件について、ホントに高市氏のことを心配しているのが伝わってきています。

 

 

真面目な話、ネトウヨの人も、少し冷静になって欲しいですね。

 

 

なんというか...。

 

このままいけば、高市氏、自ら命を絶つ...ということを心配しています。

 

今すぐ...って訳じゃないが、奈良県知事選後、結果次第では、精神状態が崩壊...という流れなら、充分、あり得る話ではないでしょうか?

 

 

けど、引くこと、できないだろうなぁ...。