今日も、お仕事。
 
2日間、東京だったもんなぁ。
 
遅れを取り戻さなきゃ。
 
けど、次回が判決だから、確定申告期は、何もしないで済むのが助かる。
 
今日の登山は、寺谷を往復することにした。
 
山頂付近だけがアイスバーン状態だった。
 
捺印所のかまくら↓。

小さくなったような感がする。

 

山頂の気温↓。

この付近、スケートリンクみたいになっていた。

 

寺谷で下山している時、そういや、過去、寺谷で下山してる時、滑落したことがあった。

 

この時期です。日にちも、ほぼ同じ、もしくは、同日かも。

 

時間帯も、ピッタリ。

 

そんなことを思い出したら、かなりビビった。

 

無事、下山できたとき、ホッとしたのと、変な疲れがドッと出てきました。

 

ってことで、今夜は、これで寝ることにします。