今日は、気分転換のために金剛山へ。
 
準備書面を提出するまでは、裁判のことばかり考えての登山だったが、今は、抜け殻状態って感じで登山してる。
 
とりあえず、登っとこ...で、大事なことは、突然、閃くだろう...ってな感じです。
 
千早本道5合目で、ヤマスタのスタンプが貰えるとのことなので、試してみたら、ゲットできた...と思う。
 
8合目から上は、ボタン雪が降っていた。
 
時間を気にせず登ったので、山頂までどれくらいの時間がかかったのか、さっぱり分からない。
 
 
捺印所前のかまくら↓。

 

山頂の気温...マイナス6℃。

そんなに寒いと感じなかった。

 

ライブカメラ広場の作品↓。

 

とにかく明るい時間帯で下山を終えたかったので、すぐさま下山。

 

遠くの雲が気になったので、写真を撮ってみた。

下山時も、ボーッとしながらの下山。

 

考え事する気力すらなかった。

 

さて、東京で食事するところを探してから寝ようっと。