今日は、体調不良で金剛山登山をお休みにして、金剛山に行く時間分だけ夕寝することにした。
 
とにかく、明日、体調万全にしないとな。
 
マジ、したくない仕事のために、なぜ、体調を万全にしなきゃいけないんだ!という思いはあるが。
 
昨日、どうやら金剛山に ゴールデンボンバー のメンバーが、ニューアルバムの告知で、金剛山に来たようだ。
 
そういや、僕、昨日はお昼登山だったが、車でまつまさ駐車場の坂を下る際、金剛山に似合わない黒のワンボックスカーと、さわやかトイレのところですれ違ったけ。
 
窓が、真っ黒のスモーク貼ってて、中がまるっきり見えなかった。
 
時間的に、それっぽいな。
 
これも、何かの縁...!?
 
いや、そんな気は、まったく感じない。
 
ただ、...お姉さまだな。
 
お姉さまが、接触してたら、また、話が変!?な方に進んで行くような気がする。
 
もう、何も起こらないことを願う。笑