あっという間に、もう月末じゃないか!
 
この1か月は、裁判関連で、かなり時間を要した。
 
なんとか、本日、準備書面を提出することができた。
 
手ごたえとしては、自分の持っている力以上の成果が出せたと思う。
 
いろいろあった1月だった。
 
2月16日、17日と東京に行かなければいけないが、確定申告期間は、何らすることがないだろう。
 
...ってことで、お昼は、自分へのご褒美として、王将で、ももの唐揚げと餃子2人前とライス中を注文。
 
正直、量が多すぎるのは分かっている。
 
が、どうしても、餃子無料のクーポンを使いたく、2人前を注文した。
 
全部食べれたが、明らかにお腹がパンパン状態。
 
そんな状態で、金剛山登山。
 
今日は、カロリー消費のため、黒栂谷ルートで山頂を目指すことにした。
 
登り始めで、こんな状態↓。

食べ過ぎのせいか、身体が動かない。

 

が、餃子パワーなのか、汗がドクドク出てくる。

 

たまらず、セトで防寒目的の帽子を取ることにした。

 

とにかく、氷点下なのに、暑すぎた。

 

そんな山頂の気温↓。

 

捺印所前のかまくら↓。

 

そして、ライブカメラ広場の名作劇場↓。

 

こんなものや↓。

 

こんなものも↓。

なかなかの出来栄えだと思う。

 

 

この後、下山したのだが、いつもと感じが違った。

 

というのも、登っている途中に、ひもが切れて鈴を落としてしまった。

 

いつもは、チリーン、チリーンと音を鳴らしながら下山しているのだが、今日は音がない。

 

ただ、鈴の音がないだけで、全然感じが違う。

 

明らかに鈴の音があった方が良い。

 

また、買おうっか。

 

けど、どこにつければいいのだ?