今日は、準備書面作りのため、金剛山に着いたのが遅かった。
 
百ヶ辻口をスタートしたのが、午後4時50分を回っていたと思う。
 
時間の都合で、馬の背ルートで登った。
 
こんな感じのところを進んで行く↓。

雪道は、結構、体力を使う。

 

所々、ズッボリと新雪に足をツッコんだため、足の指先がいたかった。

 

山頂の気温↓。

 

捺印所前のかまくら↓。

 

ライブカメラ広場の作品たち↓。

午後3時から作り続けてたそうだ。

 

モンスターインクのキャラ↓

 

おなじみのキティちゃん↓。

 

下山時は、安全第一で、念仏坂で降りてきた。

 

こんな感じのところを30分近く歩いた↓。

駐車場に戻ってきた時は、僕の車しかなかった。

 

車を走らせたら、路面にかなりの雪が積もっていた。

 

こりゃ、明日、凍結だな...と思えるくらいの量だった。

 

明日、百ヶ辻付近、凍結するだろうな。