今日も、金剛山登山を休んだ。

 

とにかく、予想以上に、訴状訂正作りに時間が取られている。

 

金剛山登山どころではない。

 

明朝、チェックして投函する予定。

 

その後、準備書面作りせねば。

 

訴状が、映画、嘘八百なにわ夢の陣で得た知識で作成してる。 ><

 

 

けど、ホント良い勉強だよ。

 

 

僕の訴訟とは全く関係ない事件だが、

 

CALL4 で、性風俗業者への持続化給付金訴訟に関する資料を拝見させて頂いた。

 

たくさん文字が綴られているけど、残念ながら、控訴審も請求が認められないよ。

 

というのも、請求の趣旨をみて、「あちゃ~ッ!」ってな感じ。

 

この事件、民事事件なの? それとも、行政事件なの?

 

もし、後者と考えるなら、根本的に訴えの仕方が間違っている。

 

この事件、構図は、僕の訴訟と同じです。