今日も、クソ眠い。
 
このような状況でも、ブログを綴るぞ!
 
今日も、昨日に続き、黒栂谷ルートで山頂を目指した。
 
もともとは、カトラ谷ルートで登ろうと思っていたが、念には念を...ということで黒栂谷ルートを選択した。
 
青崩道61番電柱くらいから、雪が薄っすらと積もり出してきた。

↑薄っすらと雪が積もっているものの、この先、チェーンスパイクは、不要だった。

 

捺印所前のからくら↓。

 

山頂の気温↓。

 

下山後、まつまさ駐車場に戻ってきた際、暗闇の中から女性が現れた。

 

「100名城のスタンプ、どこにありますか?」と尋ねてきたので、「あのお店のなかです。」と伝えさせて頂いた。

 

その方、駐車場の入り口の手前に車を止め、スタンプを探していたようだ。

 

ん!?

 

その方が車を止めた時に、出て行った車が、お店の人。

 

ホント、一瞬の差だった。

 

なんだろ、これもその人の持つ 運 なんだろな。