今日は、自分への戒めで、金剛山登山をお休みにしました。笑

 

ちと、裁判のことだが、彼らは「奥の手」をぶっこんでくると思う。

 

なので、こちら側も、しっかりと対応しとかないと命取りになりそうで、早速、作業に取り掛かった。

 

すると、だ。

 

プリンタのドラム交換のサインが点灯し、プリンタが動かなくなった。

 

スマホで、ヨドバシカメラで在庫がないか確認したら、梅田にあるようなので、早速、取り置き依頼し、梅田に取りに行くことになった。

 

しばらくぶりのヨドバシカメラ。

 

随分、様変わりしていて驚いた。

 

時間があれば、アップルのコーナーでいろいろ試したかったのだが、駐車場の時間の関係で断念。

 

...おっと、もう午前3時じゃないか!

 

明日に備え、強制的に寝ることにします。

 

 

PS

 

箱根駅伝、中央大学が2位♪

 

選手や監督、その他の関係者の皆様、感動をありがとうございました。