今日は、登山に行く前に、切れたチェーンスパイクを修理しないといけない。

コーナンで、ステンレス線を買いに行き、自分で修理してみた。

 

見た目は、悪く仕上がってしまったが、なんとか大丈夫だろう。

( 実際に使用してみて、何ら問題はなかった。)

 

今日は、久留野峠ルートで山頂を目指した↓。

雪だと、かなりペースが落ちる。

 

それでも、山頂まで1時間15分くらいで着いたと思う。

 

山頂の気温↓。

 

捺印所前のかまくら↓。

 

で、トトロ↓。

下山は、念仏坂で。

 

...。

 

もうすぐ、午前5時やんけ!

 

ビールを飲んでなきゃ、このまま金剛山に行きたい気分だ。

 

けど、なんだろ...良く気づけたなと思う。

 

訴訟のことね。

 

弁護士にお願いしたものを参考にしてたのだけど、なんというか...ダメ、これ。

 

とにかく、修正かけなきゃな。

 

ふぅ...。

 

けど、精神的ダメージを受けなかったのは、箱根駅伝で、往路2位となった中大選手のおかげだよ...ホント。

 

明日...いや、今日か。

 

復路、どうなるか楽しみだ!

 

いっぱい、練習してきたと思うので、そのことに誇りをもって、挑んでもらいたいな。

 

選手たちには、是非、大会を楽しんでもらいたいね☆彡