さて、ぐったりしたまま家に帰ってきたら、裁判所から郵便物が届いていた。
 
まぁ...月曜日の午前8時50分に裁判所から電話が入り、書類を送付しますね...と事前に伝えられていたので、今日届くことは知ってました。
 
僕が訴えたから、期日、時間も、裁判所から、これでいいですか?と調整して決めれたので良かったのですが、逆に、訴えられたら、溜まったもんじゃないな。笑

 

↓の書類に、早速、日付、署名、押印し、裁判所にファックス済ませました。

12月1日頃に、被告からファックスで答弁書が届くまで、基本的には、何もする必要がない。

 

というか、僕の場合は、どのような答弁書が返ってくるか想像できるので、準備書面の構想でも練ってようかな?

 

ん!?

 

そうそう、もうひとつ大事なことがあったので、そちらを優先させようっと。