今日は、朝から体調が悪い。
 
驚くくらいにめまいがしていた。
 
とにかく壁を見ると、左から右へに焦点が定まらない。
 
パソコンを見ても、吐き毛がするので、とにかく寝ることにした。
 
そんな状態でも、午後、金剛山に向かった。
 
まつまさ駐車場に車を止め、百ヶ辻まで歩き、念仏坂、キャンプ場、香楠荘、ロープウェイ山頂駅経由で山頂を目指した。
 
山頂の気温は、8℃↓。

今シーズン、最低気温♪

 

服装は、真夏日と同じなので、結構、ひんやりする。笑

 

夜になっても、まだ、少しめまいがする。

 

とりあえず、横になって寝てると、かなりマシになってきた。

 

ってことで、GYAO!で、無料放送されている 東京ラブストーリー 第1話 を観てた。

 

久しぶりの ずっちーな ♪

 

しばらくハマりそうです。

 

というのも、裁判のヒントになりそうなものがあるような気がするからです。笑