昨夜、疲れているのに眠れなかった。

 

税理士試験の後遺症?なのか、睡眠時間は4時間30分もしくは6時間。

 

90分単位を意識してる。

 

けど、昨夜は3時間。

 

寝たくても、なぜか眠れない。

 

ってことで、今日は、金剛山の後、風の湯に行くことにした。

 

午後6時のロウリューサービスがあるので、逆算してルート選択。

 

一昨日、昨日に続き、今日も黒栂谷ルート。

 

しかも、54分で登ればライブカメラに間に合う。

 

ってことで、ペース配分に気を使いながらの登山。

 

52分で、ライブカメラ広場に着いた。

 

で、下山も、急ぎ足で下山。

 

風の湯のサウナ室に入ったのが、17時57分。

 

しっかりと、ロウリューを楽しませて頂いた。

 

2セット目のサウナは、12分計1周しただけでは、汗があんまりでなかったので、そのまま、もう1周にチャレンジした。

 

時計を見るとしんどくなるので、出来るだけ無意識になることを心がけ、なんとかチャレンジ成功♪

 

ただ、思った以上に汗の出が悪かった。

 

けど、結構、疲れたので、今夜はぐっすり寝れるかも。