今日の金剛山登山だが、水越峠から登るつもりで車を走らせていた。

 

金剛山の隣の大和葛城山が強烈な雲に包まれていたので、急遽、久留野峠から山頂を目指すことに変更した。

 

天気予報では雨が降らないってことだったが、やみそうにない雨が降っていた。

 

こんなルート、今日の天候じゃ、誰も通らないだろうなぁ...と思っていたら、伏見峠に着くまでに3名の方とすれ違った。

 

捺印所では、記念品のタオルとモンベル商品を頂いた。

 

ホント、感謝、感謝です。

 

ん!?

 

今日は、僕、ライブカメラに映ったのかな?

 

どうも、この辺りからの記憶がない。

 

ずっと、訴訟のこと考えてた。

 

金剛山のスタンプカードの、一番最初の押印は平成8年だ。

 

6年前?では、まだ、通算22回くらいだった。

 

その当時から、日本年金機構と裁判してて、気が変になりそうだったので、金剛山登山を始めた。

 

金剛山に登ってると、時々、変な現象を感じることがある。

 

その変な現象だが、訴訟で役立つものばかり。

 

そんなことをいろいろ思い出していた。

 

さて、...と。

 

本日、訴状が完成し、ゆうパックで裁判所に発送した。

 

いよいよ、最終決戦が始まる。