今日は、少しだけ早めの時間帯での金剛山登山。

 

業界のオンラインウォーキング & アップルウォッチの月間チャレンジ達成 のため、昨日に続き、黒栂谷ルートで山頂を目指す。

 

かなり涼しい...いや寒いと言った方がいいかも知れないくらいの気温だったので、まつまさ駐車場からライブカメラ広場まで1時間を切った。

 

捺印所のオジサンの情報では、今朝、7℃だったらしい。

 

僕が登った時は、12℃だった。

 

そんな気温でも、真夏と同じ格好。

 

気温が下がると、カロリー消費が悪くなるので、アップルウォッチの月間チャレンジも頭を使わなくては。

 

...。

 

今日は、久しぶりに、槇原敬之の 宜候 を聴いた。

 

さよなら さよなら 今度こそさよならだ♪

 

聴く人、それぞれ、いろんな さよなら があると思う。

 

僕は、もちろん、社会保険の随時改定の取扱い。

 

今度で、とどめを刺す。

 

ってことで、訴状を読み直すかぁ♪