今日も、仕事の都合で昼登山。
 
ルートは、黒栂谷ルート。
 
かなり涼しくなってきたけど、登りが思った以上にペースが上がらない。
 
どうも、昨日から、身体が重いというか、しんどい状態。
 
山頂で、ライブカメラに映り、捺印所で押印を貰い、売店へ。
 
お目当ては、巨峰ソフトクリーム↓。

濃厚です♪

 

写真の位置でも、美味しそうな匂いがします。

 

ファンタグレープをもっと濃くした感じです。

 

ただ、ソフトクリームを食べる気温じゃなかった。

 

山頂の気温が13℃↓。

寒いです。

 

秋...しかも、冬に近い秋って感じだった。

 

...。

 

訴状作りも、ほぼ完成。

 

書証の準備も、完了。

 

あとは、訴状の読み直しのみ。

 

とにかく、5月に審査請求を作成した時よりも、数段レベルアップした。

 

やっと、まともな審理に入ってもらえると思う。

 

サカナクションの 新宝島 に感謝、感謝。

 

とにかく、あと少し、頑張るぞ!

 

訴訟作りで、かなりの神経を使ったので、マジ、クタクタです。