今日は、朝から近畿厚生局に行ってきた。

 

審査請求にあたり、相手方が提出してきた資料を閲覧&コピーを貰った。

 

内容は、僕からすれば恥ずかし過ぎる内容のものだ。

 

こちらは、審査請求の理由についてA4用紙11枚に対し、相手方はA4用紙1枚で、記載内容は通達に沿った対応しているので適法だ!というもの。

 

しかも、今回提出してきた通達は、本件とは関係のない通達。

 

なんというか、情けないかぎりです。

 

で、その後、金剛山へ。

 

大量の汗をかいたせいなのか、今も、身体が怠い。

 

塩分あるものを口にすると、少しづつマシにはなってきているが、正直、今もキツイ。

 

...ってことで、綴りたいことはたくさんありますが、今夜はこれで寝ます。




...ってとこまで綴って寝たようだが、これじゃ何をやってもうたを綴っていないので、追記します。


夜ご飯を食べたものの、ふらふらするので、横になっていたら、いつの間にか寝ていたようだ。


で、何やら声がする。



「お父さんとお母さんの誕生日やったから、買ってきてん。」



ん!?


目は瞑ったままだが、脳は完全に起きた状態になった!


完全に忘れてた。


妻の誕生日...。


今年こそ、忘れたらアカンと思ってたのに...。


どうしよう...。


今、起きたらタイミングが悪すぎる。


よしっ、このまま寝たフリを続けるしかない...ってことで、寝たフリを続けた。


頃合いを見計って、目覚め、娘が買ってきてくれた サーティワンアイスを頂いた。


妻の誕生日のことは一切触れずに...。