↓の続き
8番目は、5合目のトイレを過ぎたあたりにあります。↓

 

9合目は、6合目を右折したところにあります↓。

 

10番目は、7.5合目付近↓。

 

11番目は、8合目の下にあります↓。

 

12番目は、現在、ない...とのこと。

 

13番目は、葛木神社の手前にあります↓。

 

山頂に戻り。ソフトクリームを注文した↓。

 

僕は、ラムネ味を注文した。

味は?と尋ねられたら、ラムネの味だった。笑

 

 

下山は、ゆっくりだったが、妙に疲れが残ってる。

 

 

千早本道で 地蔵巡り をするのも、妙に新鮮だった。

 

が、くそ暑い時にするもんではないかと思います。