8月に入りました♪
 
明日2日は、税理士試験初日かぁ。
 
受験生に一言アドバイスするなら、ホント、何が起こるか分からないので、最後まであきらめずに頑張ってくださいね!
 
あと、試験会場には、余裕を持って到着することをお勧めします。
 
凍らせたタオルも。
 
さて、今日の金剛山登山は、暑すぎた!
 
暑さにもだいぶ慣れてきた感はあるが、5合目で強制的に水分補給。
 
頼むから、少しは風、吹いてくれよなぁ...と願いながら、足元だけを見つめながらの登山。
 
暑さだけなら我慢できるが、ブヨとアブの攻撃が、イライラ感を刺激する。
 
8合目から先は、イライラするな!、何も考えるな!と、自分に言い聞かせながらの登山。
 
苦行や...アカン、何も考えるな!
 
山頂に着き、捺印所に向かう。
 
自販機のベンチに座っているお姉さまが、挨拶&手を振ってくれたが、こちらも挨拶するも声が出ず、手を振り返すだけしかできなかった。
 
そんな山頂の気温が、これ↓。

夕方で25℃は、アカンって。

 

暑すぎるぞ!

 

とにかく、8月いっぱいは、覚悟してる。

 

9月10日過ぎから、涼しくなる...と勝手に思い込んでいる。

 

さて、...と。

 

日本年金機構との争いだが、審査請求書を提出して、早くも2か月が経過したが、ほったらかしにされている。

 

まぁ、2か月経過して何もなかったら、裁判所に行くことも可能だが、急がば回れ、だね♪

 

名付けて、新宝島殺法♪

 

丁寧、丁寧、丁寧を心がけて、楽しみながら、争うぞ♪