昨日は、気力が失せ、ブログを更新するのを断念。

 

こういう日もあっていいのではないか?と思いのまま、あえて更新しなかった。

 

さて、昨日の金剛山登山だが、暑いのは暑いのだが、何だろ...暑さになれてきた感がどこかにある。

 

ただ、水ヶ阪尾根ルートだと、山頂までの登山時間は、1時間を超えてしまうペースとなる。

 

汗の量も、ハンパなかった。

 

ただ、この時期うっとうしいムシだが、そんなに飛んでいなかった。

( 先週の金曜日は、メチャクチャ飛んでいたが。 )

 

山頂で、昨日、アブ1匹を確認。

 

そろそろ、アブの量が増えてくるのかな?

 

下山してきたら、高城茶屋がこんな感じに↓。

困ったことに、荷物置場が亡くなってしまった点だ。

 

昨日は、この写真の左にベンチみたいなもののなくなっていたのだ。

 

リュックを背負ったままで、顔や頭を洗ってみたのだが、ストレスを感じる。

 

うぅ...一時的に荷物を置くスペースが欲しいです。