さて、ブログを綴ろうと思うが、左腕がパンパンにはれ上がっている。

 

昨日の登山で、ムシに刺されたようだが、刺し口がどこか分からない、

 

かゆいッ!

 

今日も仕事で、駐車場に着いたのは16時30分の少し前。

 

登山支度を済ませ、いざ、登ろうとすると、大雨が降ってきた。

 

スマホで雨雲レーダーを確認すると、15分後に雨は止みますとのことだったのd、車内で仮眠した。

 

で、15分待って、いざ、出発しようと思ったら、さっきより強い雨が降っていたので、折り畳み傘を差しての登山となった。

 

今日は、何度も何度も立ち止まっての登山。

 

馬の背ルートで登ったのだが、捺印所まで1時間くらいかかっている。

 

帰りは、念仏坂で下山。

 

...。

 

とにかく、明日は参議院選挙。

 

冷静になって誰に投票するか決めたいので、今夜は、これで寝ます。