明日の打合せ資料を作成していたら、プログラムで作成した表がおかしい。

 

勘定科目がひとつ増えたことが原因だと、すぐにわかった。

 

手作業で表を修正してもいい内容のものだったが、プログラムを修正しようと記述を見るも、???状態。

 

当初、プログラムを作成した際、横着して作成したのが原因だ。

 

どうやって修正しようか...。

 

と、考えてる時が楽しい。

 

プログラムのことを考えると同時に、裁判のロジックも同時に考える。

 

このプログラムの修正、裁判でも活かせないかな?...と。

 

税理士ならプログラム作成出来て当たり前、自分一人で裁判出来て当たり前...って思う僕は、バカなのだろう。

 

ってことで、今日も、金剛山に着いたのが遅かった。

 

台風が近づいてきているせいもあって、駐車場はガラガラ。

 

アップルウォッチの月間チャレンジのため、距離を稼がなければいけないので、水ヶ阪尾根ルートで山頂を目指す。

 

こりゃ、貸切登山かな?って思ってたら、5合目で1人、7.5合目付近で、3人組とすれ違った。

 

こんな日でも、登る人がいるのが金剛山。

 

山頂は、さすがに人がいない。

 

のんびり下山しようと思い、音楽を聴きながら下山していたが、途中で、考え事したく、音楽を切って下山。

 

さすがに、18時過ぎてるから登ってくる人はいないだろう...って思っていたら、5合目で常連さんと。

 

その常連さんとは、登山回数1000回になるまでは、ほぼ同じ回数で、よく会っていた人だ。

 

なぜだか分からないが、この人と会うと、ホッコリする。笑

 

往復で、5名の方とすれ違った。

 

明日は、もっと、台風が近づいてくる。

 

酷い天候になるのかな?