今朝、1本の電話で、予定が大きく変更となった。

 

ただいま、連続登山中なので、仕事よりも金剛山を優先!?させた。

 

なぜだか分からないが、自分を追い込みたくなったので、釜谷道で山頂を目指すことにした。

 

このルート、結構、キツイルートだ。

 

「こんなところ誰も下山なんかしてこんやろう。」と思っていたら、下山してくる人がいたので、ビックリした。

 

このルート、きついわりに、消費カロリーがイマイチ。

 

山頂まで、500キロカロリーしか消費されなかった。

 

そうそう、今日、回数カードを忘れての登山。

 

回数カードを忘れた場合、お忘れ券が渡される。

 

次回登った際、お忘れ券を渡すと、その日の分も押印が貰える。

 

明日は、忘れないようにしなきゃな。

 

...。

 

やるべきことが、まだまだあるが、明日に備え、寝ることにする。