今日は、妻と2人で金剛山へ。

 

雨がパラついていたので、安全第一で、念仏坂を往復。

 

ちはや園地の屋根の下で、コンビニで買ったおにぎりを食べた。

 

2人の昼食代の合計が810円。涙

 

さて、捺印所に QRコード が置いてあった。

 

どうやら NHK ドキュメント72時間 の歴代ベスト10 の投票案内だった。

 

2017年4月28日に、金剛山のライブカメラが放送された。

 

ほんと、コンマ数秒だけ、我が家全員が映っている。笑

 

そんな投票だが、金剛山は15位くらいで、10位に入らないと再放送されないらしい。

 

ってことで、URLを貼っておくので、ぜひ、皆さんも、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ドキュメント72時間  

 

にアクセスをして頂き、「お知らせ」にある「歴代ベスト10」をクリックし、必要事項を入力して送信お願いします。

 

お名前(ペンネーム)に、立花孝志として投票したのは、ここだけの話。笑