午後からお客様との打ち合わせのため、朝登山。

 

金曜日だったため、駐車場は、比較的空いていた。

 

千早本道で、サクッと登ることでも良かったが、アップルウォッチの月間チャレンジ達成のため、水ヶ阪尾根ルートで山頂を目指した。

 

こんなところ、誰も登る訳ないよなぁ...と考え事して登っていたら、前方に登山客がいたので、ビックリした。

 

ブヨは、まったくと言っていいほど、飛んでいなかったのは良かったのだが、心拍数が、あっという間に上がってしまう。

 

ゆっくり階段を登ってるだけで、160を超える。

 

水分補給すべきだったかもしれないが、今日は、一口も口にせず、山頂に着いた。

 

捺印所では、「午後から仕事やね。」と、何も言わなくても伝わってしまう。笑

 

その後、ライブカメラに映り、大阪市内の方を見るも、視界が悪すぎた。

 

さて、...と、綴っておきたい号外があるので、そっちに取り掛かろうっと。