最近、ネットで、チラホラ取り上げられていたことは知っていたが、興味がなかったのでスルーしていた。

 

が、あまりにもしつこく表示されていたので、記事を見てみた。

 

その記事が、これ↓。

 

結論から述べると、税務署に、ぼったくられた。笑

 

法改正が必要?

 

いらん、いらん。

現行の法律だけでOK。

 

弁護士や税理士に頼むと、数千万円かかるだと?

それは、ぼったくりや。

 

僕とこにくれば、まず、どれくらいの資料がそろってるか確認させてもらう。

 

着手金は、30~50万円で引き受けるよ。

 

訴訟になると、僕は法廷に入れないので、弁護士にお願いするか、

ご自身で対応して頂くかになる。

 

自分で訴訟なんかできないよ!って思うかも知れないが、

それができるんです、僕のところなら。

 

もちろん、ただでは教える気はない。

完全成功報酬なら、ウインウインの関係が築けるでしょ?

 

上限3割で、どう?

 

たとえば、税務署の提示額が2000万だとして、500万円までに引き下げれたら、1500万円助かるでしょ?

 

この場合なら、450万円から着手金を差し引いた額を、僕にくれればいい。

 

良い話でしょ?

 

で、何?

判決まで6年?

 

じゃ、早期に解決すれば、金額上乗せしてくれる?笑

 

この案件、僕のところにくれば、面白い結果となったのにな。

 

残念だ。