今日も仕事で、金剛山に着いたのは、16時30分頃だった。
 
駐車場には、2台しか車が停められていなかった。
 
いかにも雨が降りそうだったので、スマホで雨雲をチェックすると、18時頃から雨が降るとのこと。
 
傘なしでもいけそうだったが、念のために、傘登山。
 
ルートは、細尾谷。
 
↓の写真は、後半にあるベンチのところを直進したルート。
 

いつもの 細尾谷 では物足りないなぁ...と思う人にピッタリなルートです。

 

...。

 

件名の どうも、ありがとう♪ だが、これは、サカナクションへの気持ち。

 

今年3月に、サカナクションのボーカル 山口 さんが金剛山に来られたのをきっかけに、「新宝島」って曲にたどり着くことができた。

 

この曲で印象的なのは、丁寧 という歌詞だ。

 

この「丁寧」を心がけ、審査請求書を作成し、本日、追加理由も完成させ、ポストに投函できた。


ホント、丁寧過ぎるくらい、丁寧にかけたと思う。


ただ、今回の審査請求、まだ続きがありそうなんだ。


とにかく、日本年金機構がどのような対応するかだな。


マジ、楽しみ♡


山口さん、金剛山に来てくれて、ホント、ありがとうございました。