もう午前3時を回っているではないか!

 

明日の資料を作っていたら、こんな時間になってるではないか!

 

さて、今日(正確には、昨日)の金剛山登山だが、登っている途中、以前、ストーカー被害にあっていたお姉さまに会った。

 

先日、久しぶりに奴と会い、特に何かされたわけではないようだが、「ただただ、気持ち悪かった。」とのこと。

 

僕が、ストーカー野郎に注意してから、会う機会は減った点はいいことだが、注意した際、けったいなことを言ってきた点は見逃せんないので、日本年金機構との争いが終わったら、対応を考える。

 

けったいなこととは、「こちらには、弁護士は、10人、20人いる。」というようなことを言っていた。

 

弁護士がナンボのもんやねん!

 

先日、5月3日に、かもきみの湯に行ったことをブログに綴ったと思うが、なぜ、かもきみの湯に行ったか、だ。

 

確認したからな、大きな家を。

 

...と、ストーカー野郎のことは、いったん置いておいて、お姉さまとの情報交換して、僕なりの意見を聞いていて、それをまとめたのが、明日の資料だ。

 

その資料作成のことを考えながら、金剛山に登っていたので、5合目から山頂までの記憶が完全に吹っ飛んでる。

 

下山時の記憶もない。

 

ホント、自分でもビックリしてる。

 

下山後、久しぶりに 風の湯 河内長野店 に寄った。

 

サウナに入っても、資料作成のことを考えていた。

 

1セット12分を、4セット。

 

クールダウン時も、資料作成のことを考えていた。

 

僕が、あとすべきことは、ぐっすり寝ること。

 

頭をスッキリした状態でないとな。

 

抽象的な表現なので、このブログを読んでくれた人は、何のことかさっぱり分からないと思う。

 

もし、気が向いたら、明日、もう少し詳しいことを綴るかも。