今日、仕事上で、まさかのトラブル。

 

事務作業の効率化のため、EXCELのマクロを使って損益推移表を作成していたのだが、今月分を作成しているとエラーとなる。

 

原因究明までに、2時間くらい時間がかかった。

 

これじゃ、手作業でした方が断然に早いのだが、いい勉強になった。

 

そんなこんなで、金剛山の登山開始時刻が16時55分だった。

 

業界のオンラインウォーキングを考えれば、距離を稼ぎたかったが、時間が遅かったので、念仏坂、キャンプ場、ちはや園地、香楠荘、ロープウェイ山頂駅経由で、山頂を目指した。

 

何気に登っていたのだが、17時50分のライブカメラに間に合うよう、ペースアップした。

 

伏見峠あたりで、こりゃギリだなぁ...と思っていたら、案の定、ギリギリ間に合った感じだった。

 

帰宅後、YouTubeで、参政党の情報を入手した。

 

なかなか、いいじゃないか!

 

もう少し、情報を入手しようっと。

 

さて、今夜は、インディ500観戦♪

 

終わるのは、もう太陽が出ているだろう。

 

琢磨選手、優勝してくれよ!