今日の仕事が、なんだか、テンション下がるような感じの仕事だったので、金剛山に着いても、気分が乗らなかった。
 
登山スタート時刻が、16時40分を過ぎていたと思う。
 
どのルートから登ろうか迷ったけど、千早本道ルートで山頂を目指すことにした。
 
山頂に着くまでに5名の方とすれ違った。
 
ライブカメラ広場から大阪市内を見たのだが、視界が悪く、細かなビルがハッキリと見えない。
 
下山時、いろいろなことを考えながら下山してると、6合目中間地点の分岐点で知り合いと会い、長話となった。
 
5合目まで来ると、こんな感じで、夕陽が差し込んできた↓。

写真だとイマイチだが、とても綺麗な景色だった。

 

さて...と、寝ることにしようっと。