さっさと、昨日のブログを綴っておこう。
 
昨日も仕事の後、金剛山へ。
 
昨日の打合わせは大阪府外だったたが、高速道路を利用して、渋滞にあわなかったので、1時間くらいで着いた。
 
多分、4時半過ぎてのスタートだったと思う。
 
今月のアップルウォッチの月間チャレンジがクリアできそうなので、歩数を気にせず、寺谷往復することにした。
 
寺谷ルートを通っていると、妙に、整備されている感があり、非常に登りやすかった。
 
どこのだれだか分かりませんが、どうもありがとうございました。
 
さて、山頂で、興味あるものがあった↓。

僕、死んだら、葬儀も、戒名も、お墓もいらないと思ってる。

 

なので、永代供養...いいかもって思う。

 

けど、結構値段がするんだね。

 

月拝なんかいらない。

 

年拝でいいから、値段を下げてくれないだろうか?

 

なんなら、セルフプランってことで、納骨の時だけ拝んでくれれればいい。

 

...なんて、考えながら下山してた。笑