今日の金剛山登山だが、昨日と違い、かなりひっそりしていた。
 
まぁ、ルートが久留野峠だから当然って言えば、当然だけどね。
 
今日は、アップルウォッチの月間チャレンジ&業界のオンラインウォーキングのため、歩数稼ぎで、キャンプ場の中を通り、香楠荘から、ロープウェイ山頂駅を経由し、遊歩道で山頂を目指した。
 
途中、気になったのがこれ↓

ロープウェイ山頂駅から、閉鎖トイレに上がるまでの階段下から大量の水が流れていたので、正直、水漏れかと思った。

 

今日は、山頂まで誰とも会わないだろうなぁ...なんて思っていたら、1組の夫婦?カップル?とすれ違った。

 

ライブカメラ広場↓。

下山時、大阪府最高地点付近で、1組の夫婦とあった。

 

ライブカメラ広場がどこか尋ねられた。

 

一応、分かりやすく教えたのだが、下山時、暗くなる恐れがあるから、早く下山してくださいね...と伝えさせていただいたのだが、どうだったんだろ?