仕事で、かなり追い込まれているが、何よりも昨日の地震で、かなりストレスが溜まっている。
 
そのせいか、食べる量が増えている。
 
こりゃ、何とかせな、アカン!
 
ってことで、このブログを書き終えたら、すぐ寝るぞ。
 
さて、今日は、久しぶりに タカハタ谷ルート で山頂を目指した。
 
すると初めて目にする案内があったので、立ち止まって読んで見た↓。

道迷いや転倒、滑落に注意せよ!との案内。

 

確かにそうだよな...と気を引き締めながらの登山だった。

 

雪が完全に溶け切り、かなり登りやすかった。

 

山頂直前の六地蔵↓。

ライブカメラ広場には、スタートして54分台で登ることができた。

 

過去には、50分を切っていたのだが...。