うぅ...っ、もう、こんな時間か?

 

さすがに、日本国憲法を通読したら、クラクラだよ。

 

日本国憲法って、約5万字あるからね。

 

さて、今日の金剛山のかまくらの写真はありません。

 

というのも、捺印所前でスマホを取り出そうとしたら、ケースのチェックが開いているではないか!


で、スマホがない。

 

もしかして、落としたのか?

 

多分、車の中で置き忘れてきたと思うのだが、記憶がない。

 

ってことで、登りと同じルートで下山することにした。

 

今日の登山ルートは、水ヶ阪尾根。

 

千早本道に抜けるルートでの下山は何度かあるが、このルートでの下山は、今日で2回目。


日没したので、どんどん暗くなってくる。


しかも、寒くて目に涙が溜まり、下が見にくい。


坂がキツかったよなぁ...って記憶はあったが、こんなにキツかったか?ってぐらい急な下り坂だったので、慎重に足を運んだ。


千早本道から松の木・タカハタ分岐までの区間、登りと同じくらい時間がかかった。


スマホは、車内で置き忘れていた。


かまくらの撮影はもちろん、ヤマスタのチェックインも出来なかった。


ってことで、駐車場の写真を↓。



編集後記


日本国憲法を通読すると、ぐったりする。


昨夜は、ブログを最後まで書き切れる力も残っていなかった。


今月末までに、「3の倍数と3の付く日に日本国憲法を読もう!」と決めたので、あと、5回読むことになる。


世界のナベアツは、「3の倍数と3の付く数字にアホになる!」という芸を披露しているが、自分自身もアホになってきていることを実感してる。


とにかく、国を訴える場合、裁判官は公平に裁判してくれるなんて考えは、絶対にしてはいけない。


三権分立なんて耳障りの良い言葉に惑わされては、ダメだ。


三位一体で、国を護ろうとしてきやがる。


「3の倍数と3の付く日に日本国憲法を読もう!」を実践してるのは、自分の心に火をつけるためなんだ。


とにかく、次の裁判では、絶対に勝つ。


もし、地裁、高裁の裁判官がアホな判決を下したら、弾劾裁判にかけてやる!


前回の裁判を簡単に説明すると「6月、7月、8月を連続する3月と解釈することはできない。」って判決下しているもんな。


こんな判決する裁判官、必要?


日本国にふさわしい裁判官って言える?


クビにするのが、当然でしょ?